忍者ブログ

動画やったり、アフィリエイトで食おうとしたりするブログです。                                              動画は、左側の「プロフィール」下にある「カテゴリ」から選んでね!

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME生活編(文章)の記事
2024-05-17-Fri 10:45:11 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-08-25-Mon 16:01:06 │EDIT
ここ数日雨がず~っと降ってて、何気に寒いですね。
自分的には、10月までは暑い季節ってイメージなので、復活すると思うのですが…。
もうちょっと真夏の暑さを体感したいですよね。

んでは、原付乗ってこれからタバコと酒を買いに、行てきまーす(タラちゃん風)
PR
2008-08-18-Mon 09:27:50 │EDIT
今から、ヤフオクで出品してたモンスターって漫画を発送してきます。
んで、彼女(?)のような友達(?)のような人と昼飯を食べて、

帰りにタバコ屋で動画用に数銘柄ゲットしてきます。
缶ピースは50本入りで時間がかかりすぎるから今回は買わない予定。
個人的に激マズイあの種は一応ゲットする予定かな。

本当は朝からパチスロ行きたかったんですが…(笑)
ヤフオクのやつを発送しないとそろそろ苦情来ちゃうんで、発送してきます。
2008-08-16-Sat 03:33:07 │EDIT
とても楽しかったです。
日記終わり。 φ冫、
……



予想通り、クラゲに刺されてしまいました。全身8箇所くらい。まぁ刺されるだろうとは思っていたのだけれど、実際に刺されてみると痛いというより、かなりビビルだね。腕やら大腿やら、ところどころミミズ腫れになっても~たです。
これって、SMでのスパンキング大好きカップルとかには、この夏オススメのプレイですよね!<海水浴
釣りの方は絶好調で、7匹ほど上げました。かな~り嬉しかった。
自分は真夏に海行って沖合いで仰向けになってプカプカして空と山を眺めてるのが大好きなのですが、今年はクラゲの襲来で満足にプカれませんでした(-_-)それだけが残念。


で、今さっき帰宅して、さっそく日課になってるニコ動サーフィン!婦女子の日記動画やら常連さんの動画やらを10倍速くらいで見ました。やっぱり婦女子がやると速攻で人気がでて良いね!なんか心臓が痛いのに動画を上げたって人、心臓大丈夫なのかな?
あと、「くわてぃ」の動画を見てちょっと引っかかった、配信者が動画を継続して上げられない理由がモチベーションだろうってとこ。それって単に「時間がない」だけなんじゃないのかと(笑)


次回から、mp4もしくはナンタラっていう、ニコニコ2大巨頭のどちらかの形式に動画を変換してからアップしようと思ってます。なんか、出来た動画を即そのままアップしててはせっかく時間を割いて見てもらってるのに、視聴者にすげえ失礼な気がするんだよね。そのうちココにはググルアドセンス貼らせてもらうし、いつもチェックしてくれてる人もいるしで…。それに対して、自分は自分の最善を尽くした動画を作ることで還元して行きたいっす。
2008-08-08-Fri 20:30:55 │EDIT
いつも撮影してるのとは、逆の側を撮影してみました。
一枚目右端のM$社のxbox用ヘッドセットはUSB経由でPCでも使えるのですが、一度試したところ、感度が悪すぎて使い物になりませんでした。

撮影風景室内撮影
2008-07-06-Sun 21:52:34 │EDIT
本当は今すぐにでも喫煙動画でもしたいところなのですが、
丸2日寝てない上に本日のバイトで体力と気力を0ってしまっ
たので一時退却します。あでぃおー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:ムリヤリヘーカ(MH)
性別: 男性
職業: 完全週休5~7日制
趣味: スロット
自己紹介: 半無職の2?歳です。
とりあえず、2008年パチスロで負けたらどっか就職すっかな。どこでも良いから。まぁ、そのくらい勝率には自信があるということです。ニートの特権である情報力を駆使した戦略で負けたら、一遍の悔いなし。
…と、思ったら見事に負けちまったΣU゚∀゚;U。情けないッス(-_-)。
だから、これを機に改名します。よろしくね!
現在、ニコニコで400動画目のゴールを目指してアゲまくり。
動画の評価(12/24-12/31)
終了しました。 ご協力ありがとうございました(´▽`)
記事検索
相互リンク募集中です。
スロットで生活してる人、 ニート生活をしている人、 ニコ動で動画を上げてる人、 お待ちしております(^^)
最新トラックバック
 [スポンサード リンク]  [カウンター]


ブログパーツ
最新コメント
--------------[01/04.23:14]
--------------[01/01.15:31]
--------------[09/20.19:46]
--------------[09/20.12:54]
--------------[04/26.03:08]
--------------[03/18.14:17]
--------------[03/16.17:05]
--------------[03/14.14:11]
バーコード
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ニートの逝きザマァ。動画配信第1部(08/05/17~09/01/31) Some Rights Reserved.
http://slot5k.blog.shinobi.jp/%E7%94%9F%E6%B4%BB%E7%B7%A8-%E6%96%87%E7%AB%A0-/?pageNo=6
忍者ブログ[PR]