忍者ブログ

動画やったり、アフィリエイトで食おうとしたりするブログです。                                              動画は、左側の「プロフィール」下にある「カテゴリ」から選んでね!

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME生活編(文章)の記事
2024-05-17-Fri 13:02:16 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-12-04-Thu 22:11:04 │EDIT
トラックが停止線で一旦停止したか、しなかったのかは微妙らしいのですが、とにかく交差点へソロソロと周囲を見ながら徐行して出てきたトラックに、
スピードには妥協しないタイプのバイト先の社員の先輩が電動自転車でぶつかった後、チャリンコだけが無残にも轢かれてしまった時の一枚です。一昨日、先輩からメールに添付して送られて来ました。日曜日の会社からの帰宅途中での出来事だそうです。

いくら歩行者優先の交通ルールで、それが横断歩道を渡る瞬間であっても、危険を感じたらスピードを落さなきゃダメですって。。しかも、実は歩行者じゃねーし(-_-)
PR
2008-12-04-Thu 20:06:15 │EDIT
テレビも新聞も一切この話題に触れなかっただけあって、と~っても自然に
国籍法改正案(=人類日本人化計画)が通っちゃいましたね~。

…「えっ、もしかして俺たち死ぬの?」とか思った人、
それは「人類補完計画」と読み間違えてますよ!??( ; ゚Д゚)

今回のこの法律改正の一件、20~30年の歳月をかけて周辺諸国と創価学会+公明党が連携して密かに日本国内に送り込んできた政府・マスコミ内の重要ポスト陣達の最終作戦だって話し。マジっすかね?!おっ、恐ろしい((;゚Д゚)ガクガクブルブル
(もしかして、敵は19番目の使徒とかで、黒幕はリアルゼーレですか?)

ネットで大騒ぎになってるこの法律に関する情報をテレビや新聞が封殺するのも、麻生首相を必死で叩くのもこの作戦のせいなんだとか。
んで、この作戦が成功して小沢民主党が麻生自民党から政権を奪取すると、めでたく中華圏の思うがままになる、良く稼ぐ便利で安全な奴隷国家の誕生になると!
う~ん、「確実な敵」と「話しの全体像」が全く見えないのに、なんだか非常に悔しくてハラワタがニエクリカエルオモヒです。

思えば、自分はこの話しを聞くずっと前から、人前ではネットを持ち上げてテレビを執拗に貶しまくってて家族や友人から「あんた、その考えおかしいよ。何かあったの?」とか「お前、それは毒吐き過ぎ。引くわぁ~」とか「危ない奴だな」言われてたんですけど、やはり自分の第6感は間違ってなかったんかな。などと、今思うわけで。

まぁ法律用語とか一切しらない不勉強無職なのですが、ニコ動とユーチューブ上の関連動画、Wikipediaをここ4日間必死で見まくった結論としては、首謀者:河野太郎と千葉景子と澤雄二ってのは国家反逆罪で執行猶予4000年付きの死刑ってことでファイナルアンサーです。
…とはいっても、ネットの情報を完全に鵜呑みにするのは、テレビの情報操作に騙されていた頃の二の舞になる危険性があるので、万が一シロだったことを考えて執行猶予付きですww

だいぶ前の日記動画で言った、中国の裏DVDをプレゼントしてくれた中国人の友達は、避妊とか一切しない考えのコだったので、自国の中国人から金を取って偽装結婚、セクース、デキて認知、離婚。を繰り返して金儲けするんかな~。金を払った側の中国人も偽装結婚で日本人になって子作りさえしてしまえば、離婚して片親になることがメリットになって生活保護費を貰えるらしいので、日本国内の税金をそこに消費されるんだとか。

まぁ自分も、この法律改正の話しを聞いた時は、上海出身でどちらの国の言語もペラッペラなその元友人と寄りを戻せば、中間マージンを上海マフィアとかにピンハネされることなく安全確実温和に一儲け出来んじゃね~の?!とか思ったのですが、非合法な手で稼いでも全く嬉しくないなぁと思ったのでモチロン却下。この「汚い手は使いたくない」とかいうのも、今後は負け組み意識の必須条件になるんでしょうね(;・∀・)

今現在、この法案が衆参両院をほぼ通ってしまったので、見えない敵?の作戦に負けてしまったも同然だと思うけど、実際問題として、元祖日本人達は今後どうやってヤンチャで働かない量産型新日本人を大量に養いつつ共存していくんでしょかね?


----------人類日本人化計画が発動する歴史的瞬間--------------

----------地上波に不信感を感じてる人向けテレビ-------------


そういうわけで、ほぼ一週間に渡り気がかりだった問題が、昨夜残念なカタチで一段落した感じなので
また動画配信を再開します!よろしくお願いします☆
2008-11-09-Sun 16:49:14 │EDIT
もうね、朝ズバに限らず地上波のニュース番組ってのは盛大なコントだと思うす。
コメンテーター達が、自身を天にも届くほどの高い高い棚の上に置いておいて、
超高い目線から他人をおもっきり見下してブッタ切るっていうww

「どの口でほざいとんねん!お前は!」ベシッ!

と、やられるオチはいつになったら見せてくれるのでしょうかww


あと、政治関係のニュースで、やれ首相の怠慢だの、やれ国民は怒っているだの
本当にどうにかしてくださいよぉ~だのと、さんざんノタマッタ直後!
今度は石川遼クンをアホのようにベタ褒めするのも、ある意味コントじゃないかとwww

あの急転直下な様変わりは、どう見ても政治家、スポーツ選手の両者を小バカにしているようにしか見えないす。政治ニュースを庶民の怒りのハケグチにして、スポーツは遊びなんだから、とりあえず楽しい感じでやっておけば良いんだろ?これで視聴率アヒャヒャっていう。
そんな単純な企画で放送しちゃってるから、たぶん、自分のような偏屈な人間を反感買わないように上手く誘導出来ないんじゃないですかね?
TBSさん、もっと頑張ってくださいよー。まだまだ、見ててムカつかれるレベルすよww

あと何気に、みのもんたサンが数億円未満の金のお話しを、深刻な表情で説法なさってくれる時も、個人的にはコント臭がするのですがwwどうでしょうか?

…普通のサラリーマンがこの話しをするのなら、全く問題ないんですけどね。。
2008-11-07-Fri 02:25:51 │EDIT
物凄く危ない橋を渡ってやしませんかね?

いつもそこに君がいた

読書の秋ということで、YAWARA!!を読み直したんですけど、
やっぱりというか、当然の如く名作でした(/_;)

上記の曲は、アニメ版YAWARA!!の終盤で使われてた曲です。
当時見てた人なら、ものすごく懐かしい気持ちに浸ってしまうこと間違いなしだって!
バルセロナ五輪からもう16年経つなんて、ちょっとびっくりですよね。

せどりを始めるに当たって本棚のスペースを空けるために本を大量に売っぱらったのですが、
それでも唯一…というか、唯三くらいに捨てられない漫画で、
今も本棚で寝かせてます。場所とってしゃーない。
2008-10-24-Fri 15:22:24 │EDIT
今さっき、歯医者に予約に行って参りました。
さすがに大人なので
「あ~ん、痛くて我慢できない!なのに、18時しか空いてないっての?!嫌だいやダ、今すぐ治してくれぇえー!!」とか言いたいのを堪えにこらえて、
「あっ、そうですか^^。じゃぁ18時頃また来るんで、よろしくお願いしますぅー」言うて颯爽と病院を後にして、トボトボ帰ってきました。

今からタバコ買ってブックオフ行ってきます。夏頃にザッとリクエストを調べただけでも3~40銘柄あったので、マイナー銘柄1000円分くらい購入してこようかと思います。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:ムリヤリヘーカ(MH)
性別: 男性
職業: 完全週休5~7日制
趣味: スロット
自己紹介: 半無職の2?歳です。
とりあえず、2008年パチスロで負けたらどっか就職すっかな。どこでも良いから。まぁ、そのくらい勝率には自信があるということです。ニートの特権である情報力を駆使した戦略で負けたら、一遍の悔いなし。
…と、思ったら見事に負けちまったΣU゚∀゚;U。情けないッス(-_-)。
だから、これを機に改名します。よろしくね!
現在、ニコニコで400動画目のゴールを目指してアゲまくり。
動画の評価(12/24-12/31)
終了しました。 ご協力ありがとうございました(´▽`)
記事検索
相互リンク募集中です。
スロットで生活してる人、 ニート生活をしている人、 ニコ動で動画を上げてる人、 お待ちしております(^^)
最新トラックバック
 [スポンサード リンク]  [カウンター]


ブログパーツ
最新コメント
--------------[01/04.23:14]
--------------[01/01.15:31]
--------------[09/20.19:46]
--------------[09/20.12:54]
--------------[04/26.03:08]
--------------[03/18.14:17]
--------------[03/16.17:05]
--------------[03/14.14:11]
バーコード
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ニートの逝きザマァ。動画配信第1部(08/05/17~09/01/31) Some Rights Reserved.
http://slot5k.blog.shinobi.jp/%E7%94%9F%E6%B4%BB%E7%B7%A8-%E6%96%87%E7%AB%A0-/?pageNo=3
忍者ブログ[PR]