忍者ブログ

動画やったり、アフィリエイトで食おうとしたりするブログです。                                              動画は、左側の「プロフィール」下にある「カテゴリ」から選んでね!

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME生活編(文章)の記事
2024-05-17-Fri 14:49:53 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-09-28-Sun 03:24:29 │EDIT
ごっつハマってます。3話出せ!!ってもう何十回コメントしたことかwwww

ちょっと思ったんですけど、
双璧であるハズのペンギン娘とCandyBoyで再生回数とマイリスト数、コメント内容に差がついてるのは
そのまま、作り手側のモノづくりへの姿勢が反映しているんだよなぁって感があります。

「何度見ていようが、それが本当に良いものなら対価を支払ってしまうんだなぁ…。」
と、、気がついたらCandyのCD購入ボタンを押してしまってて、そこで初めて分かった気がします(^_^;)。もし、この法則が成り立つのなら、ニコ動が10月からでも本気出せば十分やっていけるんじゃないですかね?

売ろうとする努力が空回ってる気がするペンギン娘、手間暇かけ過ぎて忘れ去られそうな気配の飴男。今のところは飴男に軍配が上がってる感じですが、今後どうなってくんでしょうね…。自分としては、このまま圧倒して飴男が勝つ。というか、成功例になると思うのですが…。いや、そうであって欲しい。
良いモノを作って食って行けない世の中なんか嫌じゃーー。


北海道編に移項してますが、見終わって思ったのはロケハン大変だったろうに(/_;)。って感じ。内容は、結果的にシリアスチックだったけど、大満足っす。3ヶ月待った甲斐があったってもんです。相変わらず、ニヤニヤが止まらないのは仕様ですか。

次は3ヶ月以内にお願いします。<運営

第3話
PR
2008-09-26-Fri 17:42:28 │EDIT
昨日の午前5時から起きてるんで、実は今かなり眠いっす。
2008-09-24-Wed 07:19:00 │EDIT
月曜から、コンビニとか行く以外はず~っと家にいてるんだけど、ず~っとBGM流しながらタバコ吸ってブログ弄り回してます。
うん、どう考えても体に悪い!

でもヤバいのは、煙や光合成より今月後半がマジで極貧生活だってこと(^_^;)
一日300円しか使えません(;・∀・)
金欠ってのは、実は身体面以上に精神にキマスね~。

でも自分、そんな状態はそんなには嫌いじゃないです。
金が無くなると、よっしゃヤルぞー。って燃えてきます
だからパチンコやスロットで負ける度言います。

「あ~、スッキリした!!!」って。


負け惜しみ乙wwwwwwww
2008-09-19-Fri 09:44:49 │EDIT
13時 :起床→寝起きに一服( ´ー`)y-~~→ダルさ抜き体操
13時半:ニコ動のニコアニchや日記全般をチェックしたり、動画のコメントチェック
14時半:昼飯を片手に残金と給料日までを算段→p-worldで月1イベントチェック
15時 :モチベーションを上げつつ、ブログの更新or新作ブログのカスタマイズ
17時 :西日が強烈になったところで買い物があれば買い出しに。なければ続行
21時 :夕飯&NHK視察&お散歩
22時 :ブックオフ行ったり行かなかったり。
23時 :ニコ動の日記見ながらモチベーションアップしつつアイデアと法則探しw
24時 :ココゾとばかりに動画撮り!!と、編集。
25時 :引き続き撮影したり編集したり検閲したり怠けたり
26時 :コメント見たり撮影したり編集したり検閲したり怠けたり
27時 :コメント見たり撮影したり編集したり検閲したり合間にコンビニ行ったり。
30時 :撮り直ししたり、したのにも関わらずアップやめたり、やっぱりしたりww
31時 :気力が無くなってきたところで、ゴミ出ししたり食器洗いw
32時 :明日やれそうなことを書き起こしたり、方向性を考えてみたり、2ch見たり、効率アップを模索したり
33時 :思考停止しながらgdgdとブログカスタマイズ再開
34時 :しつこくブログをカスタマイズ。目と体に鈍痛が走ってきたところで板の間にバターンww爆睡。

理想としてはこの後に↓ってとこかなぁ。
35~38時 :放置ブログの記事仕込み

てことで、もう34時を回るので寝るです。おやすみー。
2008-08-31-Sun 09:04:11 │EDIT
週一のお勤めに逝ってきやす。

ちょっと今ね、
カレンダーを見てみたら、何気に今日で夏休みが最後なんだってことに気づいた
外は暑くも寒くもなく曇り気味に晴れてて、蝉ではなくて
ツクツクボウシが鳴いてる

なんだか、夏の終わりを告げる雰囲気の朝
小学生達は今日をどう過ごすのか


それでは良い休日を!ノシ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:ムリヤリヘーカ(MH)
性別: 男性
職業: 完全週休5~7日制
趣味: スロット
自己紹介: 半無職の2?歳です。
とりあえず、2008年パチスロで負けたらどっか就職すっかな。どこでも良いから。まぁ、そのくらい勝率には自信があるということです。ニートの特権である情報力を駆使した戦略で負けたら、一遍の悔いなし。
…と、思ったら見事に負けちまったΣU゚∀゚;U。情けないッス(-_-)。
だから、これを機に改名します。よろしくね!
現在、ニコニコで400動画目のゴールを目指してアゲまくり。
動画の評価(12/24-12/31)
終了しました。 ご協力ありがとうございました(´▽`)
記事検索
相互リンク募集中です。
スロットで生活してる人、 ニート生活をしている人、 ニコ動で動画を上げてる人、 お待ちしております(^^)
最新トラックバック
 [スポンサード リンク]  [カウンター]


ブログパーツ
最新コメント
--------------[01/04.23:14]
--------------[01/01.15:31]
--------------[09/20.19:46]
--------------[09/20.12:54]
--------------[04/26.03:08]
--------------[03/18.14:17]
--------------[03/16.17:05]
--------------[03/14.14:11]
バーコード
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ニートの逝きザマァ。動画配信第1部(08/05/17~09/01/31) Some Rights Reserved.
http://slot5k.blog.shinobi.jp/%E7%94%9F%E6%B4%BB%E7%B7%A8-%E6%96%87%E7%AB%A0-/?pageNo=5
忍者ブログ[PR]