忍者ブログ

動画やったり、アフィリエイトで食おうとしたりするブログです。                                              動画は、左側の「プロフィール」下にある「カテゴリ」から選んでね!

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME生活編(文章)の記事
2024-05-17-Fri 13:56:55 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-12-19-Fri 18:03:35 │EDIT
マックで間食して
ヨドバシで現在使用機のパーツを流用しまくってcore2duoにするのに
いくらかかるか算段してきます。予想35000円なんですけど。。
でも、35000円超えるなら、ソフマップの中古でcore2duoのPC本体が
買えるんじゃないかって気もするんですけど。

んで、ラストにブクオフでせどりしてきます。
ブクオフが24時間営業になってくれると嬉しいんだけど。
PR
2008-12-18-Thu 10:04:05 │EDIT
ちょっとショックです(-_-)
日本は新興宗教にどこまで蝕まれているのでしょうか。
昨日で退職した後輩が、その別れの直前に必要の無い発言を…

「実は俺、学会員なんだよね」ハジメテキイタ━━━━ヽ(´(・)` )ノ━━━━!!!!
しかもタメ口キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

一応、問い詰めてみました。
自分「お前、自分から入信したの?」
後輩「代々です。」
自分「そうか(創価)…。」
自分「なんで脱会しないの?」
後輩「するわけないですよ。確かに活動はメンドイけど、もうね、朝一で仏壇にお祈りしないと一日がスッキリしないんで…」
自分「そうか~。」
自分「総体革命ってあるじゃん?あれ、学会員的にはほとんど革命成功ちゃうの?」
後輩「そうですね。でも、マスコミの報道で悪いイメージを持たれてるみたいですけど…」
後輩「○○さん、というかここの経営者一家も学会員ですけど、マスコミには
怒ってますよ。」
自分「ちょっ!!そうなのか?!」
後輩「はい。」
自分「悪いけど俺、次の選挙は自民党に投票するよ」

説伏っていうんですか?入信の勧誘するやつ。さすがに、空気的に勧誘はさせませんでしたけど、凄く後味の悪い別れになってしまいました(-_-)
こんな身近にまで学会員がいて、しかも4年間も隠していて最後に捨てゼリフ的にカミングアウト、運営一家までが学会員だということもカミングアウト、さらにアワヨクバ勧誘しようとするとは。
宗教、恐るべし。
2008-12-18-Thu 09:38:34 │EDIT
を、外国人のお姉ちゃんと南町田で見てくるとですよ!
映画のサイトで評価が高かったので興味が出てきました。
昨夜4時間、一昨日3時間しか寝てないから、眠くならない映画だと
ありがたいんだけど…
2008-12-15-Mon 02:15:10 │EDIT
いきなりですけど、
ラブソングってちょっと苦手なんですよね。
こういうのって、聞いてても歌ってても、こっ恥ずかしいというか…(^_^;)
そんなわけで、奥華子さんの曲も、ラブソンが多くて敬遠してたのですが…

先日、NHK売国営放送で流れてた
奥さんの
明日咲く花
はラブソンではなくて、自分好みな感じでなかなk良かったです。

あっ自分の場合、1フレーズだけ聞いて好きになった曲を、改めてネットで検索してフルverを聞いたりすると、残念な思いをすることが良くあるのですが、やっぱ今回も例外ではなくそれがありました(;・∀・)。サビは文句なしなんですけどね…

奥さんの

も良い感じなのですが、これ、この不可思議な漢字が読めなくて物凄くイライラした記憶があります。なので、タイトル的にちょっと苦手です(-_-)
ちなみに、楔=クサビ。

変わらないもの」も、爽やかでエエでげすねぇ~。
練習して自分で歌ったり?演奏してみたりしたいなぁと思うのは、これっすね。
モロ、ラブソンだけど。
奥さんの他の作品に比べるとハードルが低そうなので(;・∀・)

個人的には、奥華子さんの曲を聞いていると大抵、Aメロ、Bメロ、サビのどこかがピッカピカに光ってはるなぁ~。と思うことが多いっす。でも、曲全体が光っててくれなきゃ、何回も何日も練習したりするのもキツいんだよね。

とにかく、奥さんに乾杯
2008-12-12-Fri 01:49:54 │EDIT
この時期、空気がものすご~く乾燥してるんで、
ヨホド気をつけないと、簡単にノド痛からの風邪をひいちゃうよ!(-_-;)
オーソドックスにストーブにヤカン、又は加湿器を使うなりして予防対策を!

かくいう自分は、ここ3日ばかり37.2度の微熱があったですよ。
症状としては、喉のいがらっぽさ、微熱、倦怠感といったところ。
酒やタバコはモチロン、お茶ですらマズく感じちゃうんだから!
頭痛や咳は無かったです。

マジで要注意っす。
あと、空気が乾燥=火事にも要注意っす(;・∀・)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:ムリヤリヘーカ(MH)
性別: 男性
職業: 完全週休5~7日制
趣味: スロット
自己紹介: 半無職の2?歳です。
とりあえず、2008年パチスロで負けたらどっか就職すっかな。どこでも良いから。まぁ、そのくらい勝率には自信があるということです。ニートの特権である情報力を駆使した戦略で負けたら、一遍の悔いなし。
…と、思ったら見事に負けちまったΣU゚∀゚;U。情けないッス(-_-)。
だから、これを機に改名します。よろしくね!
現在、ニコニコで400動画目のゴールを目指してアゲまくり。
動画の評価(12/24-12/31)
終了しました。 ご協力ありがとうございました(´▽`)
記事検索
相互リンク募集中です。
スロットで生活してる人、 ニート生活をしている人、 ニコ動で動画を上げてる人、 お待ちしております(^^)
最新トラックバック
 [スポンサード リンク]  [カウンター]


ブログパーツ
最新コメント
--------------[01/04.23:14]
--------------[01/01.15:31]
--------------[09/20.19:46]
--------------[09/20.12:54]
--------------[04/26.03:08]
--------------[03/18.14:17]
--------------[03/16.17:05]
--------------[03/14.14:11]
バーコード
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ニートの逝きザマァ。動画配信第1部(08/05/17~09/01/31) Some Rights Reserved.
http://slot5k.blog.shinobi.jp/%E7%94%9F%E6%B4%BB%E7%B7%A8-%E6%96%87%E7%AB%A0-/?pageNo=2
忍者ブログ[PR]