忍者ブログ

動画やったり、アフィリエイトで食おうとしたりするブログです。                                              動画は、左側の「プロフィール」下にある「カテゴリ」から選んでね!

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME勝利編(文章)の記事
2024-05-02-Thu 22:40:30 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-11-15-Sat 07:48:59 │EDIT
父さん、ボクは9時間も打ってようやく中間設定だと判断したわけで…。
パチスロって、こんなにも辛い遊戯でしたっけ?


()内はRTの終了時ゲーム数
122 REG
67 REG
63 白7
(66)
116 赤7
(127)
224 REG
(91)
112 白7
27 REG
24 赤7
(33)
142 白7
(26)
67 REG
(22)
131 白7
(56)
174 REG
(22)
138
(97)
207 REG
(30)
365 REG
(23)
96 REG
(155)
207 白7
(25)
34 赤7
(24)
294 青7
(57)
173 REG
11 赤7
(71)
189 青7
(25)
39 REG
(27)
301 REG
(26)
91 REG
124 REG
(67)
161 赤7
(34)
203 青7
182 青7
131 赤7
(61)
546 REG
(23)
午後9時20分:173 ヤメ

総回転5451G BIG17回 REG16回 1/165.1 判別ツールで設定5 直感では4くらい
9時間打って+1500円の下皿プレイ。オソロシス((;゚Д゚)ガクガクブルブル
PR
2008-07-27-Sun 00:05:31 │EDIT
今日みたいにクソ暑い日は、我が動画撮影本部(仮)の室温が40度を超えてしまうので、熱で死なないようパチンコ屋へ非難してます。
なので、あんまし動画撮れないんだよね。見に来てくれてる人、スマソ。

今日も昨日と同じく、偶然の勝利でした。
グランドオープン2日目、やはり30分遅れでの参加。このクソ暑いのに外で並びなんて冗談じゃねえよ、ってことでワザと遅れて行ってます。

エヴァまご
ガンダム
春夏秋冬
エイリアン
北斗ネクス将

台が埋まって、空かないから帰ろうかと思った時に空いた北斗が頑張ってくれました。カチカチくん使ったけど、ボヌス確率以外は全て中間設定以下を示していました。でも、自分的には最高設定な気がしたのでカウントをやめて閉店までブン回しました。

+48500円
2008-07-25-Fri 23:51:25 │EDIT
今日は良く勝てたなって感じの一戦でした。
グランドオープンに1時間半遅刻しての余裕の重役出勤ww
レギュラーに偏って捨てられてる「監獄JACK」に何となく座る。
6で108%しかないことを打ちながらケータイで知るも、ボヌスを引くまでツッパ。
その後は100G内でごっつ引きまくるも、なんか不安な気もちに…。
なぜなら、「伝説の巫女」というトンデモな機種をかつて世に送り出したクソメーカーの新機種だということに気がついてしまったから。
予想通り、吹いては飲まれ吹いては飲まれの超ドぎつい展開に。

この超特殊な出方のする台(個人的にね)はヤメ時が非常に難しいので、最終的に2/3飲まれてしまったけど、完全に波が来る気配がなくなったところまで粘ってみました。スロの基本に基づいて打ってれば+15000円までイケたっぽいけど、ちょっと冒険してみました。

今日4時間ほど打って思ったんですけど、やはりこのメーカーの台はえげつないって感じがしました。ながれによっては一気に1000枚は出る感じなんだけど、そのあと超ハマルっていうお決まりのパターン。本当にオススメできない機種です。

+4000円。
2008-07-16-Wed 07:28:49 │EDIT
パチスロ行ってきた。
11時間「超お父さん2」を打って
+44500円
やっぱルリっちはかわええのう。

ただ、このパチスロ機を打つには相当の覚悟がいりますね。
直視出来ないほどアレなデートタイムとおふろタイムww
さらに、ボーナスでルリを選ぶととても恥ずかしい目にあいます。
ルリが「セーラー服を脱がさないで」を大声で熱唱してきます
「友達より早く、Hをしたいけどー♪」。とか大声で言われると、顔が赤くなるwww
でも、ワイはゴッツ好きやねん。

半日やったのにエンディングだけ見れなかった(涙
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:ムリヤリヘーカ(MH)
性別: 男性
職業: 完全週休5~7日制
趣味: スロット
自己紹介: 半無職の2?歳です。
とりあえず、2008年パチスロで負けたらどっか就職すっかな。どこでも良いから。まぁ、そのくらい勝率には自信があるということです。ニートの特権である情報力を駆使した戦略で負けたら、一遍の悔いなし。
…と、思ったら見事に負けちまったΣU゚∀゚;U。情けないッス(-_-)。
だから、これを機に改名します。よろしくね!
現在、ニコニコで400動画目のゴールを目指してアゲまくり。
動画の評価(12/24-12/31)
終了しました。 ご協力ありがとうございました(´▽`)
記事検索
相互リンク募集中です。
スロットで生活してる人、 ニート生活をしている人、 ニコ動で動画を上げてる人、 お待ちしております(^^)
最新トラックバック
 [スポンサード リンク]  [カウンター]


ブログパーツ
最新コメント
--------------[01/04.23:14]
--------------[01/01.15:31]
--------------[09/20.19:46]
--------------[09/20.12:54]
--------------[04/26.03:08]
--------------[03/18.14:17]
--------------[03/16.17:05]
--------------[03/14.14:11]
バーコード
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ニートの逝きザマァ。動画配信第1部(08/05/17~09/01/31) Some Rights Reserved.
http://slot5k.blog.shinobi.jp/%E5%8B%9D%E5%88%A9%E7%B7%A8-%E6%96%87%E7%AB%A0-/
忍者ブログ[PR]