忍者ブログ

動画やったり、アフィリエイトで食おうとしたりするブログです。                                              動画は、左側の「プロフィール」下にある「カテゴリ」から選んでね!

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOMEブログ製作編(文章)の記事
2024-05-17-Fri 15:15:22 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-09-28-Sun 07:59:35 │EDIT
空桶の日。てことで(どういうこと?)、ひさびっさにカラオケ動画やります!!
日頃の憂さ晴らしに、大声出したいとですよ!
予定時間は4時間。1.5時間~2時間~3時間くらいの動画にしたいですww

今一番唄いたいのが、一度聞いただけで涙目になった
始まりの詩、あなたへ
次いで、CandyBoy第3話の公開記念ということで
恋のカタチ
ランボーに出演してたトラウトマン大佐急逝ということで追悼に
it's a long road

加山雄三、もしくはインパルス堤下をぶっ飛ばした声だと自認しているので、
女性の歌を唄うのは自殺行為だとも思いますが…ヤッてやるってーーー!!

万が一リクエストをもらえるならば、アナタの好きな名曲を自分が穢してみせます!
でも、ネットにソースが存在しない自分の知らない名曲はヌルーします。さすがに…ね。悪しからず。
PR
2008-09-18-Thu 08:56:46 │EDIT
2008/10/18に書いて過去のタイムスタンプで投稿します。

早すぎる気もしますが、ちょっと初期の頃より考えが進化してきたので、マトメるというか、正直に晒しますww。本音を隠してしまったら、動画に挑戦した意味がなくなってしまうし…

もともと、「顔無し動画の可能性というか限界を探る」という大雑把な
目的と、200動画を目安に可能なかぎり再生数を増やしつつ、そこからこのブログへの派生した
アクセスでアフィリエイトを踏んでもらって食えるかどうかを検証しようとしていた
のがこの動画ブログなわけなのですが。今のところ、やはり動画一筋というのは無理っぽいなぁ…というのが正直なところです。あまりに費用対効果が悪すぎるというか…。マジな話し、最高で50円/dayくらいだったと思いますww

んで、現在までのアクセス数の推移と、過去に運営していたサイトでの経験で培った直感による推測で、自分が現時点のMAXクオリティーで撮る動画からの派生アクセスによる、このブログのアクセス数は1000pv/dayらへんが限界だと思ってます。

だとすると、どんなに工夫してもブログのアフィリエイトでは500~1000円/dayが限界っす。万が一、1000pv/dayの状況にも関わらずその金額を超えたとしたら、今度は広告スポンサーさんに撤退されてしまいます(-_-)
そんなわけで、神奈川県の最低時給が720円くらいだと思うので、今の状況なら迷わずアルバイトにGOですww
でも、これが1動画に閲覧解除料1円みたいのが通れば、言うまでもなくガラッと変わるんですよね。自分としては、これがまかり通る時代が早急に来ることを願ってやまないのですが…。どうなんでしょう。どう思いますか?来るんでしょうか。

ニコ動が衰退すると言われる理由は、著作権を侵害している二次創作物に人気があって、合法作品にはあんまし人気がないことにあるのに、要の人気創作物が削除されてしまうことにありますよね?でも、仕事の余暇に動画を作るしかない環境では、それは仕方がないことだと思うわけです。ここらへんが、ニコ動の衰退が間逃れないというか、TVには絶対勝てない理由な気がしてます。CMありきなテレビと、CMはないけどTVよりはつまらないネット上の動画。う~ん、テレビCMむかつく。

もう完全に自分の意見ですが、テレビCMなんぞに貴重な数分を奪われるよりは、ネット上の対価目的で作られた個々の動画に、1円を使って閲覧解除して見るほうがよほどマシだと思いませんか?

自分は、1動画が1円だったらそれ以上の価値を提供する自信はありますwwwマジでww。でももし、1動画10円だったら…テレビを見た方が良いかもw
2008-09-04-Thu 05:24:45 │EDIT
せっかく訪問してもらってるんだから楽しんで頂けるよう、
もうちょいアフィリエイトの効果が上がるよう、
このブログも色々とイヂリ回してます。


で、先日、横浜市内の某パチンコ屋の駐輪場で超プロ仕様のバイクを発見しましたww。その時のケータイ画像です。
↓の画像をクリック
2008-08-23-Sat 04:45:43 │EDIT
いつも動画とブログをご覧頂き、本当にありがとうございます。

当初からの予定通り、アフィリエイトを設置しました。

なるべくPCモニタが汚くならないように
考慮して広告を配置していきますので、
ご理解のほどよろしくお願いします!
2008-08-19-Tue 01:41:57 │EDIT
とうとうやって来ました。
105動画目にてアカウントの動画アップ許容量100%です。
max

最後の最後、104動画目に黒歴史になりそうな飯動画を上げてしまって、
実はかなり鬱;y=ー( ゚д゚)・∵. ターンなのですが、まぁ良しとします(笑)
たまにはああいうこともやってしまうよ、人間だもん。byアイダミツヲ


で!他の配信者の話しによると、新しいアカウントを取らなきゃいけないらしいんですよね。
で、今後ここまでの105動画の管理は、今のアカウントと新しいアカウント間を行き来しないと出来なくなるっていう(-_-)。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:ムリヤリヘーカ(MH)
性別: 男性
職業: 完全週休5~7日制
趣味: スロット
自己紹介: 半無職の2?歳です。
とりあえず、2008年パチスロで負けたらどっか就職すっかな。どこでも良いから。まぁ、そのくらい勝率には自信があるということです。ニートの特権である情報力を駆使した戦略で負けたら、一遍の悔いなし。
…と、思ったら見事に負けちまったΣU゚∀゚;U。情けないッス(-_-)。
だから、これを機に改名します。よろしくね!
現在、ニコニコで400動画目のゴールを目指してアゲまくり。
動画の評価(12/24-12/31)
終了しました。 ご協力ありがとうございました(´▽`)
記事検索
相互リンク募集中です。
スロットで生活してる人、 ニート生活をしている人、 ニコ動で動画を上げてる人、 お待ちしております(^^)
最新トラックバック
 [スポンサード リンク]  [カウンター]


ブログパーツ
最新コメント
--------------[01/04.23:14]
--------------[01/01.15:31]
--------------[09/20.19:46]
--------------[09/20.12:54]
--------------[04/26.03:08]
--------------[03/18.14:17]
--------------[03/16.17:05]
--------------[03/14.14:11]
バーコード
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ニートの逝きザマァ。動画配信第1部(08/05/17~09/01/31) Some Rights Reserved.
http://slot5k.blog.shinobi.jp/%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E8%A3%BD%E4%BD%9C%E7%B7%A8-%E6%96%87%E7%AB%A0-/?pageNo=4
忍者ブログ[PR]