忍者ブログ

動画やったり、アフィリエイトで食おうとしたりするブログです。                                              動画は、左側の「プロフィール」下にある「カテゴリ」から選んでね!

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME未分類の記事
2024-05-17-Fri 14:49:52 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-08-01-Fri 12:30:48 │EDIT
前々から危険な状態と知らされていた
バイト先の上司の母上がお亡くなりになった。
今朝、直接本人から報せのメールが来たんだけど、
どうしたものか…

返信したいんだけど、言葉が見つからない。
PR
2008-07-10-Thu 08:08:21 │EDIT
ニコ動「日記タグ」愛好者用の最新動画リンクです。というか、ほとんど自分用です。
自分いつも、見たい配信者を思い出せなくてモンモンしていやガイルるので。

敬称略
ニートスズキ誕生9/20
くわかず 誕生9/4 血液B
ウスイ
三木リーマン
多田野サラリーマン
リーマン田中
真山
ひこちん
つんこ
パナップ
精神障害者
生活保護男
だっちん
okailove
起動戦士俺
どなちゃん
山下いずみ
湯浅
中野の留年生
脳内

途中飛ばした人はあんまうpってなかった人です。どうでもいいかな~って感じ。誰だれを追加しろ!って言ってくれる奇特な人は教えて。
2008-07-04-Fri 07:27:42 │EDIT
はい、ワタナベアツシです。本日は関東にお住まいの…(ry
ま、自宅で建もの探訪ってところです。
なんか、動いた時にエラくコマが飛んでますね。これってノーパソだからかな。ビデオカードがオンボードだから、もともとwebカム不向きなんだと思う。

2008-07-01-Tue 01:01:01 │EDIT
年齢:25~29歳
性別:男性
所在:首都圏
性格:飽きにくく非常に粘着質。かなり古風な性質です
職種:アフィリエイトとバイトと物品転売
趣味:ネットヲチと演奏と釣り(本来のねw)とパチと花火写真・動画撮影などなど



動画を撮る理由、
テキスト系ホームページでのコンテンツ作成の時間対効果を疑問視していた時、日記動画に出会いました。自分撮りという手軽に出来る合法コンテンツは個人で出来る最高のコンテンツ作成法なんじゃないかと。先人がすでに二桁以上いましたが、まだまだ先行者利益にありつける温い状態だと判断し、現在は顔無しでイケるコンテンツの作成方法を探っていまする。
そんな感じなので、自己表現の場として日記を上げてる配信者とはかなり方向性が違ってます。んで、永井先生がウラヤマシイ←現在ココ

顔出ししない理由、
もちろん、顔出しすることが生活環境に与えるリスクが大きすぎるから顔出ししてません。ま、日本人ならソコはみんな同じでしょ。万が一、動画に人生を賭けるに見合うところまで何かしらが逝ったら顔出しします。現時点では100%無理。
2008-06-30-Mon 18:09:52 │EDIT
そう、やっちゃいました。延長できるのはマウスだけ。キーボードは出来ないでやんの。どうしようかな…。ちなみに画素数は動画で200万、静止画なら1000万pixだそうです。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:ムリヤリヘーカ(MH)
性別: 男性
職業: 完全週休5~7日制
趣味: スロット
自己紹介: 半無職の2?歳です。
とりあえず、2008年パチスロで負けたらどっか就職すっかな。どこでも良いから。まぁ、そのくらい勝率には自信があるということです。ニートの特権である情報力を駆使した戦略で負けたら、一遍の悔いなし。
…と、思ったら見事に負けちまったΣU゚∀゚;U。情けないッス(-_-)。
だから、これを機に改名します。よろしくね!
現在、ニコニコで400動画目のゴールを目指してアゲまくり。
動画の評価(12/24-12/31)
終了しました。 ご協力ありがとうございました(´▽`)
記事検索
相互リンク募集中です。
スロットで生活してる人、 ニート生活をしている人、 ニコ動で動画を上げてる人、 お待ちしております(^^)
最新トラックバック
 [スポンサード リンク]  [カウンター]


ブログパーツ
最新コメント
--------------[01/04.23:14]
--------------[01/01.15:31]
--------------[09/20.19:46]
--------------[09/20.12:54]
--------------[04/26.03:08]
--------------[03/18.14:17]
--------------[03/16.17:05]
--------------[03/14.14:11]
バーコード
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ニートの逝きザマァ。動画配信第1部(08/05/17~09/01/31) Some Rights Reserved.
http://slot5k.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E5%88%86%E9%A1%9E/?pageNo=5
忍者ブログ[PR]