忍者ブログ

動画やったり、アフィリエイトで食おうとしたりするブログです。                                              動画は、左側の「プロフィール」下にある「カテゴリ」から選んでね!

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME敗北編(文章)の記事
2024-05-17-Fri 14:49:53 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-09-16-Tue 03:22:08 │EDIT
シャレになんねえくらい負けてるww
本日、月1回イベントにて超お父さん2で-6000円ナリ。
このブログ的には5千円でやらなきゃいけないんですけど、
余計にツッパってしまいました。
金欠になってくると、やはり余裕がなくなってきますね(^_^;)
色々と、金策に走らざるを得なくなってくるというか。

今月の収支:-24000円

ブックオフで古本売っぱらったら80円でびっくり仰天。
まぁ、古過ぎる粗大ゴミ寸前の本だけチョイスしていったので後悔はしてないです。
値段のつかなかったやつもタダで処分してもらったけど、105円で並ぶんだろうなぁ…
と思うと、なんか複雑な気分。でもゴミを出さなかっただけ良しとします。エコですね!


で!本題なんですけど、このブログをちょっっぴりウザくしても良いですか?
記事というか、動画別の人気度を集計するために、トップから動画再生までにワンクリック多くさせて欲しいのです。
ご理解の程、よろしくお願いします。。
PR
2008-09-13-Sat 03:50:40 │EDIT
WEBカメラが動かないんだけど。。
他の何かと競合してるのかな。

今日はパチスロ行ったり
ブックオフ行ったり
野球に行ったりしたのに…

スロ収支は手痛い-15k。
今日は、最初から負けに行ってました(-_-)
もう乱れ打ちも良いとこ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

今月トータル:-18000円。

-----------------------------------------------------------
わからん。webカメラが動かない原因がわからん。
fire foxを入れたあたりで動かなくなった気がするけど。
IEとFFってフラッシュプレーヤーが別モノっぽい気がするんだけど
そこら辺が怪しいとか思ってるんだけど。
もしくはFFに新たに付いてきたポップアップブロック機能とかかな。。
2008-09-08-Mon 21:52:54 │EDIT
イロイロと撮って見てみたらビックリ。
いろいろ酷すぎて、さすがにアップできねえだ…;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
3動画が内容的にボツ
1動画が邪魔が入ったのと雑音が酷すぎてボツ

てことで、見に来てくれてるシトごめんね。
もうしばらくかかります。


今日はソニックライブとかいう機種で3千円負けました。
-3k
2008-07-30-Wed 09:07:46 │EDIT
4日間で-6000、+-0、-1000、-43000でした。
すげっ、何気に5万逝ってもた…。

1、日曜日の午後6時頃に、BIGよりREGが先行していた「機動戦士ガンダム」で-6000円ヤッちゃいました。明らかに出ていたわけでもない台で、知識も無いままに打ってしまうという、典型的な負けパターン。調子に乗りすぎでした。自分にスマソ。

2、月曜日の1時ごろから21時ごろまで、最初は「サラリーマン金太郎」の内カド台。投資1万くらいで高設定ほど出現確率の高い「ババ赤7」のREGを引き、さらにそのまま一番メダル増加率の高いRTを引くも引き戻しなく、即ヤメ。これは正解だったみたいで、最終的にその台は客が寄り付きもしない感じになっていました。
んで!次が2日間に渡って最大の壁となった難関「エヴァンゲリオン~まごころを君に~」内カドから三番目の空き台。ボーナス後メダル50枚で200G回るという偉業を成し遂げたモンスター台です。ボーナス以外、3000Gまでは確実に6の数値でした。が、あろうことかようやく設定が姿を現そうかどうかってところで誤ってカチカチ君の電源を切ってしまったんです。これが、これさえ無ければ2日間も悩まずに済んだのに(T_T)
でも、既に自分は確信していました。赤7ボヌスに偏り、レア小役をことごとくスルー、千円で100~200回転。間違いなく設定5の波の荒い奴だろうと。いつまで経ってもボヌスが1/300~240なのにメダルが減らない減らない。5336G回してB13のR9で600枚の回収で-1000円でした。隣の兄ちゃんも二箱出てるのにコッチの台がなぜ出ないのか不思議そうにチラチラ見まくりです。

3、本日です。前日家に帰ってから一考して昨日のエヴァは設定5だったと結論付いたので、ならば据え置かないわけがないってことで、機械割107%だろうと嫌でも設定5以上は打たないワケには行かないのがスロッターって奴ですので、朝10時の開店より同台にリベンジです。本当は金太郎の朝一変更判別やウーロンの6の据え置き狙いをしたいのですが、エヴァは超人気台なので浮気できません。変更している可能性の高い6を狙うよりは、変更の可能性の無い5を打つのは当たり前ですよね。400G過ぎた上にカオル君画面の青7で変判できなかった(-_-)。投資は13000円ほど。参った。小役やボヌス中小役はいずれも設定1~2くらい。でも、それでヤメたらこの台に座った意味がなくなってしまうので、嫌でも飲まれるまで打ちました。またも400G。チェリー7回を全てスルーされたので、飲まれたところでヤメました。重複確率20%くらいあるハズなのに…。高設定でも全く抽選していないパターンもあるんだなってことで撤退です。
次は「キン肉マン」に5000円ほど。ゴングBGを一度引いてやめました。これは無駄打ちでした。反省です。
次は「北斗将」。前日のデータで56の値を示していて、ボーナス後数十ゲームで捨てられていた。数ゲームでボヌスを引くも、飲まれかけたのでヤメ。+500円。


店を換え、金が尽きる直前で拾ったエヴァの(予想)設定6戦は本当の地獄でした。それは1500GでB11のR5の66Gヤメ状態で捨てられているという、悪魔か天使のどちらかが最後に微笑むことが確定している台でした。いきなり704Gのクソハマリ。しかもREG。予想はしていたけど、もう8千円くらいしか金がない。


まぁ、最終的に5万中の2万3千は確実にエヴァの設定6へブチ込んでやったハズなので、生活は非常に苦しくなったけど後悔はしてません。本当は勝負に負けても試合にくらいは勝ちたかったのですが、午後6時で種銭が尽きて放棄というカタチで試合にも敗れました。恐らく、自分が6のREG確率をBIG確率と同等にまで引き上げてあげたので、後で座ったであろう後任者はコンスタントに両方を引き当てて大勝出来たのではないでしょうか。
ちなみに3000Gで合算1/170。
まぁ、誰かが幸せになってくれたんなら満足としておきます。

5号機に入っての最低記録ですね。半日で-43000円ってのは。

期待値は拾ってるので、この調子でやってりゃおkだと思う。かな。
結果、7月の収支は+12000円でした。
2008-07-24-Thu 20:54:05 │EDIT
だからよ、ポリ公。
何度、本当に何度言ったらわかるんだい。
違反が起こるのを日陰でボ~っと待ってねえで、違反が起こらないように通行禁止時間帯には対象区域の入り口に突っ立って、真夏の日差しにでも照らされてろっての。いくら足りない頭でも、制服着てるのがつっ立ってるだけで抑止力になるんだって。分かれとは言わないから、それぐらい感じとれよ。

えっ、日焼けは嫌?金が欲しい?ノルマだから?そうですかそうですか。
なんか正直だな、お前。
スマソ。

-6000円
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:ムリヤリヘーカ(MH)
性別: 男性
職業: 完全週休5~7日制
趣味: スロット
自己紹介: 半無職の2?歳です。
とりあえず、2008年パチスロで負けたらどっか就職すっかな。どこでも良いから。まぁ、そのくらい勝率には自信があるということです。ニートの特権である情報力を駆使した戦略で負けたら、一遍の悔いなし。
…と、思ったら見事に負けちまったΣU゚∀゚;U。情けないッス(-_-)。
だから、これを機に改名します。よろしくね!
現在、ニコニコで400動画目のゴールを目指してアゲまくり。
動画の評価(12/24-12/31)
終了しました。 ご協力ありがとうございました(´▽`)
記事検索
相互リンク募集中です。
スロットで生活してる人、 ニート生活をしている人、 ニコ動で動画を上げてる人、 お待ちしております(^^)
最新トラックバック
 [スポンサード リンク]  [カウンター]


ブログパーツ
最新コメント
--------------[01/04.23:14]
--------------[01/01.15:31]
--------------[09/20.19:46]
--------------[09/20.12:54]
--------------[04/26.03:08]
--------------[03/18.14:17]
--------------[03/16.17:05]
--------------[03/14.14:11]
バーコード
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ニートの逝きザマァ。動画配信第1部(08/05/17~09/01/31) Some Rights Reserved.
http://slot5k.blog.shinobi.jp/%E6%95%97%E5%8C%97%E7%B7%A8-%E6%96%87%E7%AB%A0-/?pageNo=3
忍者ブログ[PR]