忍者ブログ

動画やったり、アフィリエイトで食おうとしたりするブログです。                                              動画は、左側の「プロフィール」下にある「カテゴリ」から選んでね!

2024.10┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]ニコニコ喫煙動画(SP1)ささやき声でタバコ喫煙動画「D-SPEC R SIDE SLIDE BOX」080909

[PR]

2024-10-05-Sat 12:41:03 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ささやき声でタバコ喫煙動画「D-SPEC R SIDE SLIDE BOX」080909

2008-09-09-Tue 17:32:28 │EDIT
銘柄当ての日記をアップしてから15時間しか経ってないので少し早すぎる気もしますが、うpっちゃいます。
-----------------------------追記------------------------------------
コメントで指摘されて見直してみたら、確かに「ンフフ…」って聞こえてました。
この部屋は2畳程の広さなので、自分以外に人が入る余地はないっす(^_^;)
おまけに午前1時頃の撮影で、家族はもちろん、おそらくは近隣住宅も就寝中だったことと思います。
なので、今回のハプニングは夏の終わりの怪奇現象ということで、一つよろしくお願いします。

評価は★★★☆で3.5点
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
新しい銘柄だとよくありますよね~(涙)

やっぱりここはアークロイ…
いや、なんでもないっすw

というより、あの心霊現象は怖いですよ…
ビビりなラッキー愛煙野郎よりwww
ラッキー愛煙野郎2008-09-12-Fri 08:03:27EDIT
>ラッキー愛煙野郎さん
なんか、有名銘柄の続編的な奴って、当たりが少ない気がします。まぁ、自分的にはイマイチだったのですが、マルメンブラックなんかは、店頭にずらずら~っと並んでいるのを見ると実は当たりなのかもしれません…。

>ざんじろうさん
ナレっぽいコメワロタww
ね!驚きましたね!!自分も同じく鳥肌立ちましたよ(-_-)。。
霊体験とか、20ウン年生きてきて一度もなかったので、実はまだ信じてないのですがw。ここは一つ、無料で声紋分析とかしてくれるサイトなり機関なりがあったら、お願いしたいところです。
ざんじろうさんのコメ見てさっそく目の前に古いお守りを持ってきましたよ!
スロゼリーヘーカ(SH)2008-09-12-Fri 02:49:29EDIT
こんばんは!
深夜に見直してみて、確かに8:15"辺りに、
女性と思わしき声で「うふふふ・・・」と入ってますね・・。
深夜に見直さなければ良かったです・・。鳥肌立ちました・・。
勝手では御座いますが、「本当にあった呪いのビデオ」風のナレっぽいコメントを、
動画に合わせて表示させておきました(汗)
もしかしたら、ニコニコ初のガチ心霊動画かも知れませんね・・。
一応、部屋にお守り的なものなど、置いておいた方が良いかも知れません・・。
ざんじろう2008-09-11-Thu 03:16:09EDIT
前にセブンスターレボを吸ったのですが…
まったく別物でした(涙)
周囲のことを考えるなら、歩きタバコは厳禁ですよね。


Dスペックはこの先危ういですねw
ラッキー愛煙野郎2008-09-10-Wed 22:31:00EDIT
>KOUさん
こんばんは!
自分は今のところ、紙巻派なんですよー。経験が浅いので、シガリロとかリトルシガーのことはほとんど知らない感じです。だから、今後紙巻以外のケムリ経験を積んでいけば、好きになれるかもー。って期待してます。
自分のHNは、好きな単語「スロット、ロゼリ、ゼリー、陛下」っていうのを、マンマ組み合わせてるだけっす!
スロゼリーヘーカ(SH)2008-09-10-Wed 19:54:05EDIT
>ラッキー愛煙野郎さん
こんばんはー!
おおっ、お役に立てて(?)何よりですww
ニオイがきつくないのが「売り」ってのは、確かにその通りですよね。普段から味にしか興味がないので、そのことをすっかり忘れてましたw
でもアレですね、タダでさえ健康に悪いモノなのに、さらに周囲に気を使って、結果として美味しくない銘柄にランクを落として、やっとそれを吸うってスタイルはどうかと思います
スロゼリーヘーカ(SH)2008-09-10-Wed 19:38:48EDIT
おつかれです☆
スロゼリーヘーカさんは紙巻派ですか?俺は紙巻が大嫌いなんですけど、シガリロとリトルシガーは好きです(笑)カフェで月に1本吸うか吸わない程度なんですけどね。
それと名前の由来を教えてください(笑)
KOU2008-09-10-Wed 11:20:17EDIT
どうも~ww

ラッキー吸いながら見てましたw

Rはこっちでは売ってないですorz
てか、そのシリーズさえありません;;

なので、再び助かりました^^

味とかが気になってたもんでw

コメントもしたんですが、ニオイがつきにくいのが売りじゃないですか?
万人向けタバコみたいなものかも…

分からないですがwww

次回も頑張ってください!!
ラッキー愛煙野郎2008-09-09-Tue 19:04:20EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:ムリヤリヘーカ(MH)
性別: 男性
職業: 完全週休5~7日制
趣味: スロット
自己紹介: 半無職の2?歳です。
とりあえず、2008年パチスロで負けたらどっか就職すっかな。どこでも良いから。まぁ、そのくらい勝率には自信があるということです。ニートの特権である情報力を駆使した戦略で負けたら、一遍の悔いなし。
…と、思ったら見事に負けちまったΣU゚∀゚;U。情けないッス(-_-)。
だから、これを機に改名します。よろしくね!
現在、ニコニコで400動画目のゴールを目指してアゲまくり。
動画の評価(12/24-12/31)
終了しました。 ご協力ありがとうございました(´▽`)
記事検索
相互リンク募集中です。
スロットで生活してる人、 ニート生活をしている人、 ニコ動で動画を上げてる人、 お待ちしております(^^)
最新トラックバック
 [スポンサード リンク]  [カウンター]


ブログパーツ
最新コメント
--------------[01/04.23:14]
--------------[01/01.15:31]
--------------[09/20.19:46]
--------------[09/20.12:54]
--------------[04/26.03:08]
--------------[03/18.14:17]
--------------[03/16.17:05]
--------------[03/14.14:11]
バーコード
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ニートの逝きザマァ。動画配信第1部(08/05/17~09/01/31) Some Rights Reserved.
http://slot5k.blog.shinobi.jp/%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%8B%E3%82%B3%E5%96%AB%E7%85%99%E5%8B%95%E7%94%BB-sp1-/%E3%81%95%E3%81%95%E3%82%84%E3%81%8D%E5%A3%B0%E3%81%A7%E3%82%BF%E3%83%90%E3%82%B3%E5%96%AB%E7%85%99%E5%8B%95%E7%94%BB%E3%80%8Cd-spec%20r%20side%20slide%20box%E3%80%8D080909
忍者ブログ[PR]